よろ四股ちゃんこ郎の作品ページ月刊おーぷん

大人気破茶滅茶相撲バトル漫画!どうしてこうなった!?展開盛りだくさん!ちゃんこ郎つおい!
作品個別

よろ四股ちゃんこ郎

web拍手 by FC2 頂いたレビュー

第零回開放杯3位

作者:梶ドラン バトル ギャグ

よろ四股ちゃんこ郎1話目 第一話 『風』
よろ四股ちゃんこ郎2話目 第二話 『飛翔せよ!風魔ちゃんこ郎』
よろ四股ちゃんこ郎3話目 第三話 『勝負あり!意外すぎる結末』
よろ四股ちゃんこ郎4話目 第四話 『古より目覚めし大地の王』
よろ四股ちゃんこ郎4話目 第五話 (最終回)
よろ四股ちゃんこ郎4話目 ファンアートを投稿する
ファンアート


このエントリーをはてなブックマークに追加

応援クリックお願いします

Web Comic Ranking Webコミックさ~ち

『よろ四股ちゃんこ郎』の他にも読む!

アルミの冒険 きっと死にたくなる 壊れかけのアンドロリーナのバナー



↓ページ最下部へ
【※拍手の表示がおかしな時】

↑ページ上部へ戻る

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system