よろ四股ちゃんこ郎の作品ページ月刊おーぷん

大人気破茶滅茶相撲バトル漫画!どうしてこうなった!?展開盛りだくさん!ちゃんこ郎つおい!

よろ四股ちゃんこ郎
ファンアート

web拍手 by FC2

作者:梶ドラン バトル ギャグ

by 三弾追 / by おいちゃん / by リビット / by すーぱーほわいと企業 / by ハツラツ

三弾追先生より

すっごい!本編で一度もなかった土俵入りの様子じゃないですか!!
あの女の子、あいつまで描くなんてちゃんこ郎への愛が半端ない!
めっちゃかっこいいなぁ!by運営



おいちゃん先生より

めっちゃ渋い!かっこいい!筋肉すっっげ!!
なんかすっごく天使族なのに士族っぽいちゃんこ郎です!
すっげ!おいちゃん先生ありがとうございます!by運営



リビット先生より

リビット先生が月刊おーぷんで初めて読んだ漫画がちゃんこ郎だったそうです!
あの女の子もリビット先生が描くと電波っぽさなくなってめちゃ可愛いですね!
ちゃんこ郎の再現率が高い…!!by運営



すーぱーほわいと企業先生より

すーぱーほわいと企業先生も 同月に憂鬱なメシアの最終回を迎えられたのですが
この度ちゃんこ郎の最終回に当たってこんなめちゃ可愛い絵を頂けました!
めちゃちゃんこ郎が可愛い!
こんなに可愛くできるなんてどういう目をしてるんだろう…!!by運営



ハツラツより

うおおお!お疲れさまでした!最終回ブットビスギィィィィbyハツラツ




第5話へ
- ちゃんこ郎
main
- FAを
投稿する!


このエントリーをはてなブックマークに追加

応援クリックお願いします

Web Comic Ranking Webコミックさ~ち


↓ページ最下部へ
【※拍手の表示がおかしな時】

↑ページ上部へ戻る

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system