きっと死にたくなる

疲れた社会人ゆま(23)は度々起こる過去のフラッシュバックで苦しんでいた…。ある日帰省したところ幼馴染みの瞬平に再開し…
きっと死にたくなる

きっと死にたくなる

web拍手 by FC2

作者:リビット恋愛

web拍手 by FC2 コメントの送信方法はとっても簡単!
各作品ページにある←のアイコンをクリックするか作品ごとにある
インラインwebクラップからコメントを送るだけ!

作品名コメント
10
/
19
きっと死にたくなる 瞬平・・・うらやましい!うらやまし過ぎるゾオオオオオオオオ!
10
/
13
きっと死にたくなる せつないのお・・・せつないのお・・・「きと死に」読んでたらオネェっぽくなってきたのよね~♪
7
/
20
きっと死にたくなる 愛の形は人それぞれ・・・その想いが恋だったと気づいたとき 人はみんな素敵になれる たとえ報われることがなくても相手の幸せを願うことができる 恋がしたくなっちゃったじゃないかぁ! ありがとう!
7
/
10
きっと死にたくなる 恋ってせつないよね
愛するって傷つくことなのかな・・・
せつなくて胸がくるしくなった時に
胃薬を飲んだら
ビックリするくらいスッキリと治っちゃったんだよね
せつないよね・・・

mainページへ - キャラクター紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


↓ページ最下部へ
【※拍手の表示がおかしな時】

↑ページ上部へ


月刊おーぷん限定作品

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system