作品の投稿

頂いたコメント、レビューをこちらに掲載中です!

コメントバナー未制作

web拍手 by FC2 コメントの送信方法はとっても簡単!
各作品ページにある←のアイコンをクリックするか作品ごとにある
インラインwebクラップからコメントを送るだけ!

5月分6月分


作品名コメント
10
/
19
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

●●●を武器にするって面白いアイデアですね!斬新!
※編集注記※核心部分なので伏せました
10
/
19
きっと死にたくなる 瞬平・・・うらやましい!うらやまし過ぎるゾオオオオオオオオ!
10
/
19
ボーダーハックチャーリーが結構すきなキャラです!頭脳派でインテリっぽくて良いよね!チャーリーメインのストーリーとかも読んでみたいです!
10
/
19
アウトサイダーに告ぐ欲求・・・性欲にしろ食欲にしろ生物として生命や子孫を維持するために必要な本能・・・とすれば理性はそれを妨げるいわば死に向かうという生物として不自然な思考なのかな~・・・でもそれこそが人間性であったり美徳であったり・・・でもこの世で成功する人達は自分の欲望に素直に従ってる気がするし・・・何が正しいのだろう?むしろ正しいとは何なのだろうか?とかとかいろいろ考えちゃいます!アウトサイダー面白いです
10
/
18
ボーダーハックおもろい
10
/
18
青木くんがやばい!おもろいやん
10
/
18
かっぱのオッチャン絵がめっちゃシュール!
10
/
18
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

めちゃうめぇぇぇぇええ! 月刊おーぷんとうとう上手い作家ゲットしたね
10
/
13
きっと死にたくなる せつないのお・・・せつないのお・・・「きと死に」読んでたらオネェっぽくなってきたのよね~♪
10
/
13
イフリート!迫力がすごい!だいたい上が腐ってる。宗教はない方がいいって思えてきた。続きがすごくきになる。新キャラかっこいい。
10
/
13
おれたちの女性にしか解からない恐怖、嫌悪感・・・これまた悪いヤツがでてきましたね! 主人公「拓馬」がきっとこの重苦しい雰囲気をぶちこわしてくれると信じてる! スカッとする展開を期待してます!
10
/
12
ボーダーハック男がケンカに挑む理由・・・それは「気にくわねえ」から! それでいい!派手にガツンとかましてほしい!
10
/
12
ボーダーハックモブキャラたちがそれぞれの得意分野を披露する描写・・・格キャラクターを紹介するエピソードが上手く描けてると思いました!読者として自分のお気に入りのキャラクターが活躍するワンシーンはニヤリとしてしまいますね!女の子の幽霊「メりー」は主人公枠のキャラかと思っていましたが、とても可憐にヒロインを演じていますね!つづきが楽しみです!
10
/
12
青木くんがやばい!待ちに待った第3話!・・・青木くんの描写が洗練されてきてる感じですね!ヒロイン春名ちゃんが死体に動じないどころか、お肉かなにかくらいにしか認識してない感じが良くでてて良いですね!キャラがブレてないですね! つづきが楽しみ!
10
/
12
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

ゆるーいギャグコメディーかな?と思ったらハードなアクション展開!大好物です!クリーチャーの描写がオドロオドロしくってグッドですね!
10
/
11
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

まさかのバトル展開
10
/
10
ボーダーハック次回から決着ですか?続きを…
10
/
9
おれたちの遊び行く前に読んでるんだけど、もうそろそろ時間なのに続ききになる。運転終えたら読破したい。
10
/
9
イフリート!またおぱんちゅ発見ーーーーーー おっぱんちゅーーーーーーーーー
10
/
9
ボーダーハックチャーリーは話が進んでも便利アイテム作る役目で出て来そうな予感
10
/
9
青木くんがやばい!デブだから太井さんかよ。
10
/
9
かっぱのオッチャンカミナリ様、うちの叔父に似てる
10
/
9
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

ミライくん●んだやん。(3話upされてたのね)
※編集注記※核心部分なので伏せました
10
/
5
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

腹上死wwww by梶ドラン
10
/
4
壊れかけのアンドロリーナ誰が何と言おうとドヂッ子アンドロリーナは可愛いwww 衝撃的なラストだけどFINのイラストカットで救われた気がする・・・
10
/
4
ボーダーハックオカルトだけじゃなくて科学も使うっていうのが新鮮でイイ!
10
/
4
イフリート!グヴォズジーカ自走砲っぽいけどカスタムかな?
10
/
4
おれたちの日本の法律マジであめーわ!レイプ犯は去勢しろっての!ヒロインつらそうだな・・・
10
/
4
青木くんがやばい!なんかヒロインが死体の処理に手慣れてるっぽいwww この後どーなるんだ?
10
/
4
祓え!ミライ{くん・さん}

掲載期間
終了しました

パチモンゲットでいきなり笑ったwww
10
/
3
おれたちの雨にぬれてストレートヘアになったヒロインがなかなかかわいい件
10
/
3
青木くんがやばい!臓器がカラフルで美しい
10
/
3
ボーダーハックヒコタくんがダメな子かと思ったら結構できる子だった件
10
/
1
ボーダーハック無精ヒゲ、咥えタバコ、気だるい雰囲気のジョージは好みドツボです! 彼のかっこよさに憧れて月刊おーぷんに投稿したいと思うようになりましたv 屑川忍先生、これからも執筆頑張って下さい!応援しておりますv
10
/
1
#【シャープ】ほのぼのしててクスリと笑える。素敵な漫画ですね!
10
/
1
青木くんがやばい!これラブコメと言うよりギャグ漫画じゃん。ワロタわ。
9
/
21
青木くんがやばい!運営さんの作品です。とても面白いです。グロいけどお薦めですよ。続き楽しみだな。
9
/
21
イフリート!すごいクォリティ!ファンになりました!迫力が半端ない!
9
/
20
おれたちのなんだかすごい楽しみながら漫画を書いてるっていうのがつたわってくるね 急なシリアス展開だけどつづきがすごく楽しみ この作者さんキャラの性格づけとか動かしかたがすごく上手いと思う 応援してるぜ
9
/
20
ボーダーハックこの作者さんどんどん上手くなってきてる ボーダーハック読んでるとイラストとか漫画とか書きたくなってくる つづきが楽しみ
9
/
15
おれたちの未遂でよかった
9
/
15
憂鬱なメシアケーサツ24時www
9
/
2
ちゃんこ郎おわっちゃったYo! ちゃんこ郎けっこう好きだったからショック!
9
/
2
おれたちの登場キャラクターたちがとにかく感情豊か! ストーリーにグイグイ引き込まれちゃうね! つづきが楽しみ!
8
/
23
アウトサイダーに告ぐ文章がキチンと色分けされてて読みやすかった!
8
/
23
言霊マジカルバナー2話で役者がそろった・・・といったところかな これからどんな展開で作品の世界に引き込んでくれるか楽しみ!
8
/
23
おれたちの毎月楽しみにしてます! 急展開、描くのも大変とは思いますが頑張って下さい!by.ミコ
8
/
19
#【シャープ】配信中に読みました 感想はコメで書いちゃってごめんね キュー先生がんば 応援してまする by.配信民
8
/
18
こたつ部ハードなの読んだあとに これ読むとほっとするね つづき読んでみたいな!
8
/
18
ちゃんこ郎ちゃんこ郎は不死身だよ!!! きっと・・・( ;∀;) ウルウル
8
/
18
つぎほんホンッとにおもしろい! つづきはまだかな~?  |д゚) チラッチラッ
8
/
18
おれたちのうわあ~~~! ハラハラするううう! はやくっ! はやく続きが読みたいよううう!
8
/
10
ちゃんこ郎オチ・・・
8
/
4
アルミの冒険反乱軍来たよ!続きがないよ…!?
8
/
2
憂鬱なメシア最終回が一番面白いという、ギャグ漫画としては非常に珍しいタイプの傑作でした。 全てのページで笑えましたが、特に「創作意欲っ!」のくだりがお気に入りです。 次回作も期待せずにはいられません!!完結乙!!!by梶ドラン
8
/
2
Sophie vaiolet主人公可哀想だなって思いました
7
/
26
ボーダーハック面白いです!僕も投稿しようかな。
7
/
26
イフリート!続きお願いします
7
/
24
イフリート!面白い! 戦闘シーンに躍動感があって、ワクワクします!
7
/
21
青木くんがやばい!まぢウケるww
7
/
20
イフリート!これおもろいわ 無料なのにこのクォリティはいいわ 応援してます。
7
/
20
きっと死にたくなる 愛の形は人それぞれ・・・その想いが恋だったと気づいたとき 人はみんな素敵になれる たとえ報われることがなくても相手の幸せを願うことができる 恋がしたくなっちゃったじゃないかぁ! ありがとう!
7
/
20
ちゃんこ郎最後の最後まで読者の想像の斜め上を行く姿勢が大好き! ホントに大好き! 次回作を待ってる!
7
/
20
憂鬱なメシアグラスさんの外道っぷりが面白かった! 楽しい時間をありがとう! 次回作を待ってる!
7
/
19
青木くんがやばい!短けぇよ!こんな短いのに描き込み量多い。描き込み量減らしてペース早くしろよ。
7
/
19
イフリート!絵柄的におっさんだね。って思ってたらかっぱと同じ作者さんだからタメくらいかも。上手い。
7
/
19
おれたちの上手い絵のコマとそうじゃないコマと波が激しい人だね。乳は間違いなく上手いけど。
7
/
19
ボーダーハック上原むかつく。議員じゃないよ
7
/
19
かっぱのオッチャンこれイフリートと同じ人とは思えない
7
/
19
かっぱのオッチャンめっちゃほのぼのやん
7
/
19
#【シャープ】もうすぐ夏休みだからこいつらみたいなの増えるんだろうな
7
/
19
つぎほん話数が短い!もっとページくれ
7
/
19
ちゃんこ郎FAクォリティ高いじゃん
7
/
19
ちゃんこ郎ワロタ
7
/
15
ぼくらのRPGドラクエ4コマ思い出す。懐かしい。
7
/
15
イフリート!めっちゃクォリティ高い、すごい。月刊おーぷん限定なの、勿体無い。
7
/
11
ちゃんこ郎最終回の破壊力がスゲ~~~~~~!!!
7
/
11
憂鬱なメシア何回読んでも面白いです!
よくこんなネタが思いつくな~・・・作者さんの頭の中をのぞいてみたい!
ほかのメンバーの面接シーンも見てみたかったです
7
/
10
きっと死にたくなる 恋ってせつないよね
愛するって傷つくことなのかな・・・
せつなくて胸がくるしくなった時に
胃薬を飲んだら
ビックリするくらいスッキリと治っちゃったんだよね
せつないよね・・・
7
/
9
憂鬱なメシア最後の最後でムッチャクチャ笑いました!
やだ~!終わってほしくないよう・・・
7
/
4
ちゃんこ郎え・・・えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?
ちゃんこ郎ーーーーーーーっ!!!!

↑上部に戻る


諸注意

  • このページには肯定的な意見しか載せていません。
  • 誤字や構成などの指摘は直接運営から作者にのみ伝えます。
  • 運営の判断で伝える・伝えないを選びます。
  • 誹謗中傷と見受けられるコメントは一切届けない・公開しませんので予めご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system