YouTube

月刊おーぷんがYouTubeにも投稿を始めました!ぜひ見てね!

YouTubeチャンネル登録お願いいたします!

YouTube始めました

月刊おーぷんではTwitterなどでの広報活動に於いて、
より目を引き、たくさんの人にご覧頂く為に作品の短い動画(核心部分は入れません)を作成しています。
その動画を月刊おーぷんのYouTubeアカウントを作り配信中です。
より沢山の方に月刊おーぷんの良さを知って頂く為にも、
ぜひ チャンネル登録お願いいたします


インライン挿入で動画を見よう

埋め込みを使ってYouTubeにアップしている動画を掲載中です。
音が出ないように作ってるので音が出たらまずい場所での再生ができます。
ぜひご覧になって一層月刊おーぷんに詳しくなって下さい!


音がする動画

動画班Sが作ってくださりましたかっこいい動画です…!
動画班Sありがとうございます!!
こちらは音が出ます!




このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんシェアして月刊おーぷんを盛り上げてね!

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system