開放杯

開放杯の説明をいたします!

開放杯の説明

oO

やあ、僕はご存知月刊おーぷんの
マスコットキャラ「名前はまだない」だよ!

やあ、私はあまりご存知ないだろうけど
準マスコットキャラ「うさぎさん」だよ!

Oo

oO

開放杯について説明するよ。
月刊おーぷんで連載をしていて、なおかつ
開放杯に参加希望を出した作者の作品同士で人気を競うイベントだよ。

集計は毎月末!毎月開放杯は開催されます。
結構頻度あるね。

Oo

oO

集計はの投票数を数えて行います。

作品ぺージのタイトルの横にあるアレだね!

Oo

oO

上位3作品は作品ぺージにこのバッジが表示されるよ。

お!かっこいい!毎月ランクインしたら毎月バッジが増えるのか!

Oo

oO

そういうことだね。
作者の方は毎月月末までに参加・不参加を言ってくれれば変更できます!
特に連絡ない場合は前回と同じ状態で継続させていただきます!

なんとなくわかったかな?
何か質問あったら気軽に言ってね!

Oo

oO

たくさんのご投票&ご参加お待ちしております!

Oo

このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんシェアしてイベントを盛り上げてね!

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system