イベント会場

名前はまだないカップ!作品展示会場です!どしどし投票してくださいね!

イベント会場

「月刊おーぷんのマスコットキャラ名前はまだないのイラストや生い立ちを想像した漫画or小説、名前はまだない外伝」

〜略して名前はまだないカップ

ルール

無事に集計が終わりました!ランキング・締め切りした日時は2017年7月1日(土曜日)・投票ptなどは以下になります。
投票終えましても感想などを送れるように投票ボタンはそのままにしております!

順位エントリーナンバーポイント
1位62
2位59
3位54
4位53
5位1052
6位51
6位1151
7位50
8位46
9位43
10位42

この度は月刊おーぷん初イベントにお付き合い頂きまして、誠に有難うございました!


エントリーno.8

web拍手 by FC2 作者・さとうきび

拍手コメ

06/02 ゲス顔が最高w 笑っちゃったwwwおっぱいに一票
乃絵ちゃんの乳をバインバインする名前はまだないです。
順序が姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんの後なので、何やら大人の汚さが見え隠れしてしまいます…。すまない…配置に他意はなかったのだ…
まりちゃが嫉妬してますね。おっぱいにも十字線があるんだ〜と関心しました。
乃絵ちゃん、名前はまだないの要求にどこまで答えるんだろう!?



エントリーno.2

web拍手 by FC2 作者・おいちゃん

拍手コメ

06/28 猫のお尻がかわいい06/02 うわ~~~!か・・・カッコいい!マジンガーZみたい。ビンテージ感がかっこいい
おいちゃん先生の名前はまだないもロボ投稿でした…!
こちらはラジコン操作をする昭和タイプのようです。
塗りめちゃ好きです!こういうかっこいい塗りできるの羨ましいです。
名前はまだないって実はロボっぽい雰囲気醸し出てるんですかね!?
言われたら知的に見えてきます!



エントリーno.5

web拍手 by FC2 作者・屑川忍

拍手コメ

06/02 くぅ~っ ごほうびがうらやましいwまさかのSM
虐げられている名前はまだないです…!移転号の絵でも名前はまだないが奴隷化してましたね。
この拷問官もいっそ月刊おーぷんのキャラとして使わせてくれんかなぁ先生。
めちゃ無表情で淡々と雷が降るくらい痛く叩いています。こわっ!
屑川先生ストレス溜まってるのかなぁ…?闇が見え隠れしておる…



エントリーno.9

web拍手 by FC2 作者・加算

拍手コメ

06/02 すごくしなやか! 今にも動き出しそう! 可愛い!迫り来る恐怖感がある
滑りこみでご投稿頂いた名前はまだないです!
未来チックな雰囲気がしますね…
ヒゲが片方しかなく、ヒゲがない方の目が見開いている…
何か理由がありそうな絵です…!



エントリーno.10

web拍手 by FC2 作者・梶ドラン
こちらは漫画です。画像クリックで漫画ページに飛びます!

拍手コメ

06/02 面白いですね~! アナログも良いな~。 梶さんけっこう字がキレイっすねwww2P目確実に飽きて雑になってる
アナログの投稿は月刊おーぷん初なのでは!?
小生を思ったよりイケメンでデコ広く書いてくれて満足しています。
お金好きそうな顔なとことかクリソツ!



エントリーno.7

web拍手 by FC2 作者・Y/N

拍手コメ

06/07 頑張れ~かわいい~☻/06/04 かわいいから1位になーれ/頑張れ~!1位になーれ!!/06/02 うんこみたいでかわいいね/
某三先生の甥っ子の作品です!
寝てる名前はまだないですが、なんと茶色に着色してくれています!
色塗りも綺麗に塗ってくれています。
可愛いですね、将来楽しみな絵です。



エントリーno.11

web拍手 by FC2 作者・パンチドランカー
こちらは漫画です。画像クリックで漫画ページに飛びます!

拍手コメ

06/15 面白い06/09 しょぼいイベントかと思ってたらクォリティ高い漫画あってワロタww06/04 こんなイベントのためにこんなしっかりした漫画描く人いるんだね。
謎のパンチドランカー先生の初投稿作品です。
こうやって月刊おーぷんはできたんだなぁってすごく納得できました。
これをサイトの説明に挿入しなくては。
すごく好きです。モンプチとか。凝ってます!
名前はまだないが人でなしなところがいいです。あ、猫か。



エントリーno.1

web拍手 by FC2 作者・三弾追

拍手コメ

06/04 ロボかっこいい!06/02 未来っぽくてかっこいい!
まさかのロボ…!
本体の名前はまだないが操縦してこのような武装にて月刊おーぷんの更新作業は行われています。
ロボのデザインがカッコよすぎて名前はまだないが霞んでおります…!
イベント発表してすぐのご投稿でした!ありがとうございます!



エントリーno.6

web拍手 by FC2 作者・A/N

拍手コメ

06/04 頑張れ姪っ子ちゃん。お姉ちゃん毎日押しちゃうよ~06/02 いっぱい描いて偉いなぁ(●´∀`●)
某三先生の姪っ子からの投稿です!
すみません、姪っ子まで…!もじゃいねこちゃ可愛いです!
尻尾切断されてる感じのなが〜いねこも可愛いです!
こんだけたくさんあるから一位間違いなし!?
ダークホースです!



エントリーno.3

web拍手 by FC2 作者・三弾追

拍手コメ

06/03 絶対本物や。06/02 これ本物やろ
某ジャンプの某つの丸先生風名前はまだないとのことです!
正直、あれ、実はつの丸が三先生の正体なのかな?
一回つの丸のブログにコメントしたことあるし、マキバオーすごい好きだったし、バレたかな?と思いましたが同時に投稿いただいた次の絵で納得しました。
うちはエロNGなのできちんとブリーフなのがいいですね。某ジャンプだと観客のあいつら履いてないけど!



エントリーno.4

web拍手 by FC2 作者・三弾追

拍手コメ

06/02 画太郎っぽい。読みたくなってきた。
某ジャンプのたまたま偶然、僕の大好きな某画太郎風に名前はまだないを書いてくださりました!
僕の好きな漫画抑えてきたんですけど、運営特別賞を狙ってるのかな??(ないです)
こいつ絶対「うまうま」って言いながらネズミ食べそうです。うほ!いい漫画!とか言いそうです。




イベントへのご参加、本当に本当に有難うございました!
初代運営考案のこのマスコットの名前はまだない…。
まさかこんなにたくさん投稿して頂けるなんて一体誰が予測したでしょう。
多分誰も思ってなかったはず!(運営すら驚きました!)
しかも質の高い作品ばかりが投稿されてとても嬉しく思っております。
大成功です。本当に有難うございました!
優勝者のさとうきび先生はもちろん参加者の方皆様個別にご連絡差し上げます!

名前はまだないの名前決定してました

名前はまだない杯と称して行ったこのイベント。
過去スレを巡ったところ、初代運営によるこの子の詳細なプロフが発見されました。
そして、名前も決まっておりました…!!!

オプニャン

おぷにゃんだったのです!っぽい!すごく、っぽい!
知ってたらこんなに長いイベント名にしなくてよかったのに…!!
…今後とも、月刊おーぷんをよろしくお願い致します!


このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんシェアしてイベントを盛り上げてね!

月刊おーぷんは
This site has become a place for young cartoonists and young writers
to interact with other cartoonists and writers and readers.
プロ志望、趣味の作家の卵やその作品を愛でる読者の交流の場です。

inserted by FC2 system